2015年4月12日日曜日

広く深く


ここ数日、お天気下り坂ですねー
春雨ってやつですかねー?
この雨が上がれば、ググッと夏に近づくのかな?

ゆうこさん。
バイクに荷物を載っけてご出発。

ご自分の経験とか知識を広げるために、
いろんな所へ行っていろんな体験をされているんですね。
リビングでの会話から、その視野の広さを感じました。

それにしても素晴らしい行動力!
好奇心とか探究心が人一倍あるのかな?
見習わないといけないなー

目的地まではちょっと距離がありましたが、
無事に到着しましたか?

北谷まで来るのは大変かもしれませんが、
また機会がありましたらぜひお越しくださいね!
お待ちしております。