2015年4月14日火曜日

野球愛


昨日の呼び出し、家で一杯呑もうって話でした。
今年度の自治会活動の話なんかもしながらね。
ワタクシ、一応役員なんで^^

ひさこさん。
ちょっと長めの滞在、ありがとうございました。

野球漬けの毎日でしたね~
嘉手納メインの、たまに宜野湾、
その気になれば那覇でも何でも遠征でしたね。

特定の球団、特定の選手を応援しつつ、
野球全体がお好きというひさこさん。
その雰囲気には愛が溢れてましたね。
野球愛、ってやつですね~

野球以外にもタコ焼き&お好み焼きとか餃子とか、
「おやど」滞在自体も楽しんでいただいて、
宿主としてとっても楽しかったし感謝しています。
でも、結局野球トークに流れるんですけどね(笑)

開幕して一回りしましたね~
期待通りのチームもあるし、そうでないチームもあるし、
やっぱり蓋を開けてみないとわからない、野球の面白さですな。

秋の結果を楽しみにしつつ、また来年、
お時間が取れたら遊びに来てくださいね!
お待ちしています。