2015年4月18日土曜日

8人8色


れおさん、たいがさん、はやおさん、
ともなりさん、まことさん、たかひとさん、
ゆうきさん、きりのすけさん。

男子学生8名さまでご宿泊。
なかなかの迫力ですな、8名って。

8名という人数ですが、予約はわりと直前。
うちなーぐちで言うと、なんくるないさー的?(笑)
男の旅ってそんな感じが楽しいんですよね。

そして空きがあったウチも、ある意味スゴイです。
さすが隠れ家的ゲストハウス、不人気宿(笑)
ゼンゼン隠れてないけど(笑)

島ぞうり、ちょうど8色あったんですねー
玄関にキレイに並べてありましたね。
なんだか見てるだけで楽しくなりました。

8色の島ぞうりのように、色とりどりの思い出ができましたか?
またいつか遊びに来てくださいね!
お待ちしています。