2015年4月23日木曜日

パワーが


久々の青空。洗濯物もカラッと乾いていい気分でした。
二日酔いじゃなければね(笑)

けいすけさん。

なんと元プロスポーツ選手。
海外でのプレー経験もあるそうです。

いやー、そんな方がお越しになるなんて、
ゲストハウスって面白いですね~(他人事かっ!笑)

一つの道を究めてプロになったけいすけさん。
今はまた違う道を究めようと勉強中とのこと。

軽く呑みながら話を聞かせていただきましたが、
常に前に進もう、絶えず努力しよう、そんな姿勢を感じました。

やっぱプロにまでなる方って、
元々持っているパワーが違うのかなぁ?

けいすけさん、いろんな話や意見を聞かせていただいて、
本当にありがとうございました。

業界の裏話的なのも楽しかったなー
ゲストハウスの出会いって面白いですね~

勉強の合間に時間ができたら、遊びに来てくださいね!
お待ちしています!そして応援してますよ!!