2015年4月25日土曜日

同い年


昨日の呼び出し、軽く一杯呑もうって話でした。
結果的にはゼンゼン軽くなかったんですけどね(笑)

ゆうじさん、みつおさん、ひろしさん。
同い年3名での沖縄旅行。

お世話になった方へのサプライズ、
大成功だったようですね。

いいですねー、サプライズ。
計画して準備して、成功を想像してワクワクしたり。
そして相手の喜ぶ顔を見られて、お互いハッピーですよね。

ゆうじさんからはいろいろとお話を聞かせていただきましたね。
ちょうど僕も同い年ということで、仕事の話や家族の話など、
共感することや気付かされることもたくさんありました。
ちょっとお酒が入っていい気分だったし、とてもいい時間でした。

同世代の皆さんが頑張ってる姿って励みになりますね。
僕も沖縄で頑張りますので、みなさん、また遊びに来てくださいね!
お待ちしています!