2015年4月28日火曜日

思い出交換

おやどリビングのテレビ、チャンネル数が増えました。
旅先ではテレビよりも楽しいことがありますが、
みんなでスポーツ観戦とか、ちょっとヒマ潰しとか、
そんな時間のための設備充実って感じかな。

Yu-Yangさん、Wan-Chenさん、
Wen-Yiさん、Fu-Hsuanさん。
台湾からのゲストさん。と、たかゆきさん。

台湾からグループ旅行にお越しになる方々って、
女性複数と男性1名っていう組み合わせをよく見ます。
ガールフレンドとその友達の旅行にボディガード的な感じで同行する、
ってな話を聞いたことがあるけどホントかな?

みなさんはたかゆきさんと物々交換してましたね。
僕にもパインケーキと何か交換というオファーがありました(笑)
旅先で「わらしべ長者」的な遊びをしてたのかな?

持ち掛けられた方はちょっと驚きだし、
意外なものが手に入ったりして、なかなか面白いかも。
モノだけじゃなく、思い出も交換ですね。

写真を撮った後は、それぞれ出発。
自然な様子、いいですね。ゲストハウスの風景だなぁ。

みんな、また気が向いたら、北谷へ来てくださいね。
お待ちしています。