2015年5月10日日曜日

キングスが・・・


プロバスケのbjリーグ。
我らが琉球ゴールデンキングスは、
残念ながらカンファレンスセミファイナルで敗退。
くぅ~、残念・・・
むーさん、選手やスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
また来季、張り切って応援します!!

ようへいさん。いちろーさんとともえちゃん。
一人旅だったり父娘旅行だったり。

すでに随分時間が経ってからの掲載ですが、
ま、そこは以前から申し上げてる通りでございます。

沖縄の思い出がやや薄れかけた頃にこのブログを見て、
あ~、そういえばあんな感じだったなぁ~、
なんて思い出していただければ幸いです。

今頃はみなさん、それぞれの場所でそれぞれの生活。
いちろーさんはまだこちらですが。

また沖縄行こうかな。
そう思ったら、ぜひお立ち寄りくださいね。