2015年5月13日水曜日

梅雨入り、まだです。


台風が過ぎ去ってもぐずついた天気が続き、
そのまま梅雨入り・・・かと思いきや、いい天気の沖縄地方。
どうやら明日以降も晴れそうだし、梅雨はどこへ?

ゆみこさん、たまえさん。

お二人がご宿泊の時は、ちょっと微妙な天気でしたね~
あの時の方がむしろ梅雨っぽかった気がするなぁ。

お二人は同級生なのかな?
昔からの知り合い同士で気兼ねなく沖縄旅行って感じ?
ゼンゼン違ったらどうしましょう(笑)

オッサン宿主の勝手な妄想は置いといて、
女子二人旅IN沖縄、いかがでしたか?
沖縄の雰囲気を味わい、美味しいものを味わい、
身も心もバッチリ栄養補給できたかな。

ゆみこさんは月末にこちらへお越しですね。
また来ていただけるなんてとても嬉しいです。
たまえさんもまたいつかお会いできるかな。

ご縁を大事に。では、また!