2015年5月29日金曜日

お聴きください


蒸し暑い、あぁ蒸し暑い。
本日もたくさん汗をかきました。
冷蔵庫でビールが僕を待ってます。

はい、ブルボンズの皆さん!!!
ライブは先月、ご紹介は今月。
遅くなってスミマセン。

ライブ、楽しかったですね~
宿でちょっとお話したときの穏やかな感じと、
ステージの上でのエネルギッシュな感じ。
そのギャップに惚れちゃいそうです(笑)

あ、だからバンドマンってモテるのかな?
そうか・・・バンド、組んでみるか・・・
なーんて、そんなことできません。
だって音楽的センスナッシングですから(笑)

次回の沖縄でのライブはいつなのかな?
絶対行こーっと。
それまではYouTubeで我慢しよーっと

てなわけで、またのお越しをお待ちしつつ、
みなさんもどうぞ、お聴きください。