2015年5月31日日曜日

あったかごはん


どんよりと梅雨らしい曇り空の一日。
でも雨はほとんど降らなかったんですよね。

ひでおさん。
海外在住時のお知り合いを訪ねて沖縄へ。

ちょっとお話を伺ったら、とても興味深い経歴をお持ち。
人の縁っていろいろつながって今に至るんだなぁ~

僕も縁あって今ここにいる感じがするので、
ひでおさんのお話には共感することばかりでした。

そんなひでおさん、神奈川で食堂を営んでるそうです。
「きままる食堂」っていうお店だそうです。
きっと気持ちのこもったあったかごはんで、
お腹満足、心ほっこりの食堂なんだろうな~

また沖縄の知り合いを訪ねに来た時には、
ぜひおやどへお越しくださいね!


食堂の名前、合ってるよな・・・
間違って覚えてないよね?