2015年5月8日金曜日

マンドリン



スカっと晴れてチョーいい天気!
こんな天気はしばらく見納めですよ、きっと。
だって明日からは曇りや雨が続くみたいだし、
おまけに台風6号が近づいてます。荒れるかな~?

かなえさん。
後輩たちが沖縄で開催するマンドリン演奏会。
その応援を兼ねて観に来た優しい先輩さん。

マンドリン、生で聴いてみたかったなぁ。
なかなか生で聴く機会ってなさそうですもんね。
絃が8本で、2本ずつが1セットらしいっす。
左手で押さえるのが大変そうですね~

かなえさんご自身もマンドリンを弾くそうで、
さらにピアノも弾いちゃうそうです。
まさに音楽を奏でる人ですな。

次回お越しの際には、マンドリンご持参なんていかがですか?
もしそうなって聴かせていただけたら、割引しちゃうかも!?

ウチのリビングとか知り合いの店で、
投げ銭ライブなんてのもいいかもなー

ぜひご持参でお越しくださいね!
お待ちしてます!