2015年6月1日月曜日

てぃーだ


雲の切れ間から太陽の光。
今年の梅雨は雨が少ないのかなぁ?
と思ってたら、夕方から土砂降り。
やっぱり梅雨でした。

よしひろさん。
駐車場での記念撮影。
後ろに見えるのはアメリカです(笑)

梅雨入り前のご宿泊だったのですが、
お天気は下り坂でしたね~

「こればっかりはどうしようもないし、仕方ない」
とおっしゃっていましたが、やっぱり残念ですよね。

おやど出発後は離島へと渡られたようですね。
曇りがちではありましたが、離島の景色や雰囲気、
味わっていただけましたか?

次回お越しの際には、太陽カンカン、文句なしの青空になるように、
テルテル坊主作ってお待ちしてまーす!

あ、サブレありがとーございました!
とっても美味しくて大事に食べてます^^