2015年6月10日水曜日

すでに猛暑


猛暑です、北谷町。
そんな中、駐車場の草刈りをして汗かきまくり。
熱中症にならないように、小まめに水分を取って、
黒糖でミネラル、カリカリ梅で塩分も補給。
もう若くないんで、早めに休憩するのが大事ですね。
若い人もそうでない人も、気をつけましょう、熱中症。

おさむさん、しょうごさん。
お迎えのお友達もご一緒に記念撮影。

外国人ゲストさんが多かった連休中の、
数少ない日本人ゲストさん。

おやどの国際的な雰囲気に驚いたかも。
いや、でも、意外と気付かないこともあるかも。
どっちやねん(笑)

連休の沖縄、いかがでしたか?
那覇ではハーリーなんかもやってましたし、
各地でイベントを楽しめたかもしれないですね。

またお時間ができたら、遊びに来てくださいね!
お待ちしてます。