2015年6月12日金曜日

猛暑我慢


事務所がねぇ、暑いんですよ。
西日が当たりまくりで、夕方は地獄です。
それなのに膝にネコが載ってくるなんて、
まるで我慢大会です(笑)

台湾からのChia-Yiさんと、
マレーシアからJunaさん。

あの時女性ドミトリーは、ほとんど中国系の方でした。
なのでゲストさん同士、会話しやすかったみたいで、
楽しそうに話しているのが聞こえてきました。
何を話してるかはサッパリですけどね(笑)
海外で母国語で話せるのって安心ですよね。

お二人のチェックアウトが同時で、
バス停まで車でお送りしたところ
ブルーシールに寄りたいとリクエストが。

バス停のすぐ近くなんでお店に寄ったら、
お二人からアイスをいただいちゃいました。
「楽しく過ごせたお礼だ」なんて・・・
オッサン宿主は感動で泣きそうでした。
ホントにありがとね!

お二人とも、また沖縄へお越しくださいね!
お待ちしてます!!