2015年6月14日日曜日

国際化


今日も変わらぬ暑さ。
そういえば、今年はまだ海に入ってないなぁ。
空いた時間に砂辺でプカプカ浮いてこようかな。
砂辺、近くてキレイでいい場所です。一緒に行きます?

連休中にご宿泊のベンさん。
日本にお住まいのアメリカ人。

あの時期、宿全体が国際的でしたね~
10人以上泊まってて、日本人1人とか(笑)
でも、留学生とか仕事してるとか、
日本在住の方がほとんどでしたね。

ベンさん、沖縄でのGWはいかがでしたか?
え?もう1ヶ月以上前だって?
まぁ、それは、おやどブログですから(笑)

現在お住まいの地域も暑くなってきましたか?
沖縄は一足先に夏に突入してます。
もしよかったら夏休みに沖縄なんて、いかがですか?

お待ちしてますよ!