2015年6月17日水曜日

7割?


昨日の呼び出し、普通に公民館での話し合いでした。
まぁ、話し合いの後には飲み物が出たんですけどね、呑み物が。
え?話し合いより、その後がメインじゃないかって?
いやいやいやいや、そそそんなことはないですよっ!!

Xilinさん、Wantingさん、YingKwanさん。
中国からの留学生さんと、お仕事で日本にお住まいの方。
みなさん日本語お上手で、宿主は助かりました。

それにしても今年の連休、日本在住の外国の方が多かったですねぇ。
連休中、7割くらいはそうだったんじゃないかな。
いやー、ありがたいことです。

みなさん、沖縄旅行、おやどの雰囲気、いかがでしたか?
日本の連休を沖縄で満喫って感じだったかな?

またお休みの時には沖縄へお越しくださいね!
お待ちしてまーす。