2015年6月2日火曜日

憧れの


歳のせいですかね~
太陽の光がやたらとまぶしく感じます。
以前はそんなことなかったんだけどなぁ。
外出時にはサングラスが必要かな?

としきさん。
北谷町にある、某スクールに通うためにご宿泊。

このスクール、超専門的な職業に関するものです。
男の子なら子供の頃に一度は夢見る、憧れの職業ですね。

そんなスクールが北谷にあるとは・・・
チラッと小耳に挟んだことはありましたが、
本格的な訓練を受けることができるとは知りませんでした。

よっしゃ、この機会にワタクシも・・・
って、そりゃ無理な話(笑)

としきさんのように心身ともに健康で、
志の高い方じゃないとダメですよねぇ。

夢に向かって頑張っている最中のとしきさん。
いつかどこかで、ビシッと決まった制服で、
颯爽と歩いている姿をお見かけするかもしれませんね。

今度はゆっくり観光などもいかがですか?
お待ちしています。