2015年6月24日水曜日

母娘


今「おやど」には、台湾人ヘルパースタッフがいます。
7月末までの予定なので、中国語圏の方々、
お気軽にお越しくださいね~

さゆりさん、しずえさん。
母娘での沖縄旅行。

いいですね~、お母さんと娘さんで旅行って。
女性同士、まるで友達のような感じで楽しそうでしたね。

お酒とおつまみを買ってきて、リビングでまったり。
内地よりも一足早い夏を感じつつ、ほろ酔い、いい気分。
親子水入らず?それとも女子会?

男だとこうはいかないかもなぁ~
自分は父親と二人で旅行って経験ないし、
これからももう経験できないからわかんないけど・・・

将来息子と行ってみようかな、二人旅。
父親の立場でね。

お二人さん、また沖縄へ遊びに来てくださいね~
お待ちしてます!