2015年6月26日金曜日

夏が


気がついたら6月も残すところあと3日ほど。
早くしないと、夏、終わっちゃいます。

Yu-Tzuさん、Shiao-Huiさん。
台湾からのゲストさんです。

最近多かった留学生さんではなく、
台湾からお越しのゲストさんです。

そういえば、秋には台湾で野球の国際大会がありますね。
WBSCプレミア12ってやつの、1次ラウンドと準々決勝。
準決勝以降は日本で開催みたいですね。

台湾にはまだ行ったことがないので、一度行ってみたいし、
ついでに時期を合わせて野球を観るっていうのも・・・
完全に話がそれました(笑)

お二人さん、沖縄旅行はいかがでしたか?
連休も終わって観光しやすい時期でしたね。
宿も観光地も人が少なめで、ゆったり過ごせたかな。

また沖縄へお越しくださいね~
お待ちしてます!