2015年7月9日木曜日

감사합니다 (カムサハムニダ)


キテます、キテますよ、台風。
今のところ雨はそれほどですが、風は強くなってます。
ピークは深夜から朝にかけてって感じかな~
個人的な印象では、北谷はそれほど心配ない気がするけど、
何があるか分かりませんので、気を引き締めましょう。

SEJONGさん。
韓国からのゲストさん。

少し前まで兵役に就いていたそうで、
厳しい生活から解放されて自由時間を満喫!

毎日ビールを呑んでたら一気に15キロくらい太った、
なんて笑い話も聞かせてくれました。

そんな気さくなSEJONGさん。
「にふぇーでーびる」というウチナーグチをよく使ってました。
その土地の言葉を勉強してくるなんて、立派ですねぇ。
英語もお上手だし、ホント感心します。

今後は次の仕事のためのトレーニングと勉強をするとのこと。
希望の仕事に就けるように、心と体と頭の鍛錬、頑張ってくださいね!

そしてまたいつか時間が出来たら、遊びに来てくださいね!
お待ちしてます!