2015年7月10日金曜日

9号通過


もうすぐ21時。
台風9号、やっと落ち着いてきました。
個人的な予想よりもやや強め、そして長めな台風でした。
やっぱ素人は当てにならないですね。

Leeさん。
香港からのゲストさんです。

お写真は今日とはまったく違う素晴らしい天気。
まるでパンフレットみたいにキレイです。

が、観覧車の右端がちょっと切れてるのが残念。
ワタクシが撮ったのですが、詰めの甘さが出ちゃってます(笑)

Leeさん、沖縄、北谷、いかがでしたか?
ちょっとネコアレルギー気味でくしゃみがでるかも?
とおっしゃってましたが、大丈夫でしたか?

もしまた沖縄に来ることがあれば、
そしてネコが大丈夫でしたら、
ぜひ次回もおやどにお越しくださいね!

お待ちしてます!