2015年7月15日水曜日

国と人と


夏らしい空が戻ってきました。
ちょっと熱中症気味になりました。
気をつけてるんですが・・・
前日の酒のせいかな?(笑)

DAEHANさん、FENG-YUさん、
YA-YUNさん、CHIA-CHIさん、
MIKYUNさん、GYUTAEさん、はるえさん。

日本1人、韓国3人、台湾3人、
計7人の学生さんグループ。

留学しているその地域だけでなく、
日本各地を訪れるっていいですね。

せっかく日本に滞在しているんですから、
いろんなところに行っとかないとね。

さてさて、沖縄旅行はいかがでしたか?
主要な観光スポットは行ったのかな?

おやどリビングでは他のゲストさんも交えて、
それぞれの国について話をしていたようですね。

観光地を巡るだけではなく、人との関わり合いも、
旅行の醍醐味の一つですね。

また時間ができたら、ぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしています。