2015年7月18日土曜日

アジア


忙しい、あぁ忙しい、忙しい。
とってもありがたいことです。感謝。

ZHANGさんは中国から。
HOONRAEさん、DONGHYUNさん、
JINHYUNさんは韓国から。

みんなで一緒に出掛けたりしてましたね。
国は違えど同じ旅人、それが縁というやつです。

ZHANGさんは一人旅でしたね。
いろんなところ、周りましたか?
徒歩とバスでの移動でしたね。
不便ではありますが、自分の足で移動すると、
旅の印象が強くなる気がします。

韓国からのみなさんは、自炊を楽しんでましたね。
キッチンから美味しそうな匂いがしてましたね。
一緒にどうですか?って誘ってくださったのに、
タイミングが合わなくてすみませんでした。
男子旅、楽しそうだったなぁ。

みなさん、また沖縄に来る機会があれば、
ぜひお立ち寄りくださいね!

お待ちしてます。