2015年7月19日日曜日

濃密


夏空が戻ってきたかと思いきや、なんだか不安定な天気です。
現在沖縄にお越しの皆さん、いきなりの大雨にご注意ください。

えりさん、ともみさん。

お揃いの服、カワイイっすね~
爽やかな柄で夏娘!って感じです。

普段の生活の中から、貴重な時間を作って沖縄へ。
短い沖縄滞在でしたが、中身は濃かったかな?

沖縄市の某パーラーでは、色黒の唄い手に出い、
唄を聴き、濃い目の歓迎を受けてましたね(笑)
あの歓迎ぶりは少々心配でしたが^^;

沖縄の出来事、心の栄養補給になりましたか?
「また明日から頑張ろう!」
って思ってもらえたら嬉しいです。

また時間が出来たらぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしてます!!(色黒の唄い手さんも)