2015年7月20日月曜日

2人目


やどねこがまとわりついて離れません。
キーボード打ちにくくて仕方ないっす。

ひろしくん。
キャリーバッグ片手に記念撮影。

なんと、おやどのレンタル自転車(マウンテンバイク)で、
美ら海水族館まで走ったツワモノ。もちろん往復。

片道4時間くらいかかったって言ってたっけ?
車でも2時間弱かかるんだから、4時間って早くない?
いや、ほんとスゴイ。

ウチの自転車で水族館まで行った方は、
僕の記憶では2人目だと思います。
ちなみに1人目はママチャリでした(笑)

バイトしながらの滞在だったから、
ゆっくり観光する時間がなかったかな?

今度はのんびり遊びに来てくださいね。
その時はどこかメシでも行きましょう。

お待ちしてます!!