2015年7月21日火曜日

連休終わり


3連休、いかがお過ごしでしたか?
おやどはお陰さまでほぼ満室でした。
そして今、連休の疲れ一気にキテる感じ。
睡魔が集団で襲ってきてますが、負けずに更新です。

MINJIさん。
韓国からのゲストさん。

台湾からのゲストさんが多かった「おやど」ですが、
最近は韓国からの比率が上がってきてますねぇ。
韓国語で書かれた案内を用意しないといけないかな?

MINJIさん、夏の沖縄はいかがでしたか?
沖縄の紫外線は大丈夫でしたか?

ホントにハンパない強さですからね、紫外線。
どこの国の女性でも、しっかり対策していただきたいです。
あ、男性も対策した方がいいですよ。

今や韓国からもLLCでお得に来れる沖縄。
またのお越しをお待ちしています!