2015年7月3日金曜日

かたぶい


晴れてはいたものの、ちょっとアヤシイ雲がちらほら。
すると、やっぱり降りましたね、カタブイ。
カタブイってのはスコールっていうか、通り雨ですね。
「あっちは晴れてるのに、こっちは大雨」
っていう状況のときに使う言葉です。
沖縄に来たら会話の中に入れてみましょう。
これでアナタも沖縄通。

ひろとさん。

直立不動で記念撮影。
後ろでトミーさんもお見送り。

少し長めに沖縄滞在してたのかな?
コッチにお友達もいるみたいでしたね。

梅雨時期だったからどこも空いてて行動しやすかったかも。
晴れた日には夏気分も味わえたかな。

おやど出発後も沖縄を楽しんでいただけましたか?
ひょっとしてまだ沖縄??

また北谷に来ることがあれば、
顔を見せに来てくださいね~