2015年8月15日土曜日

ゲストさんもヘルパーさんも


不安定な天気が続いてますね~
スッキリとした夏空が恋しいです。

ゲストのりょうへいさんと、
台湾からのヘルパースタッフ珊さん。

りょうへいさんは沖縄に来る前に台湾旅行に行っていたそうで、
まさか沖縄の宿で台湾人と台湾旅行の話をするとは、
ぜんぜん思ってなかったですよね(笑)
そういう縁も、ゲストハウスならではですね。

穏やかな雰囲気でいろんな話を聞かせてくれましたね。
なんかいいなー、あの柔らかい雰囲気。
ワタクシ、冷たい雰囲気って言われることがあるので、
良平さんを見習おうと思います。

珊さん、約1ヶ月のお手伝い、ありがとね!
日本語上手だし、仕事はしっかりやってくれるし、
人柄も素晴らしいし、ホントに助かりました。

たまたま応募してくれた縁で、
こうして素晴らしい人に会えるのって、
やっぱり嬉しいしありがたいことですね。

ゲストさんでもヘルパーさんでも、
全ての出会いに感謝です。

お二人とも、また沖縄に来ることがあれば、
ぜひ「おやど」をご利用くださいね!
お待ちしています。