2015年8月17日月曜日

再指名?


興南高校、負けちゃいましたねぇ。
しかも話題の選手に決勝打を打たれるとは、
なんだかドラマを感じさせますねぇ。
残念ですが、気持ちを切り替えて、
準決勝と決勝を楽しみたいと思います。

Doryさん。
台湾からのゲストさんです。

最初に2泊していただいた後、
数日してから再びお越しくださいました。

いやー、ありがたいですねぇ。
旅行の日程の中でリピートしてくださるなんて。

夜のお店で言うと、場内再指名みたいな?
フリーでついた席にまた呼ばれるみたいな?
あ、スミマセン(笑)

沖縄には長めの滞在だったようですね。
どこかお気に入りの場所やお店とか見つけましたか?
「おやど」もそのひとつになったかなー?

Doryさん、ぜひまたお越しくださいね!
お待ちしてます。