2015年8月18日火曜日

晴れた


今日は数日ぶりに太陽が顔を出しました。
たまり気味だった洗濯物はスッキリ。
天気を心配していたゲストさんも笑顔でお出掛け。
やっぱり夏はこうでなくっちゃね~

HYEONAさん、KYEJEONGさん。
韓国からのゲストさんですね。

夏の沖縄、いかがでしたか?
エメラルドグリーンの海、コバルトブルーの空、
色鮮やかな季節を味わっていただけましたか?

最近は韓国からもLCCが就航しているので、
ホントに気軽に沖縄へ来れますよね。

5千円くらいのチケットもあるそうですからねぇ。
北谷から北部までバスで往復するより安い!?

ますます距離感が縮まっている沖縄旅行。
ウチも海外からのリピーターさんが増えそうかな?

またのお越しをお待ちしています!!