2015年8月2日日曜日

デンマーク


北谷の「おやど」、昨日ひっそりと、13周年。
意外としつこいでしょ、「おやど」(笑)

LASSE SANDERさん、IDA MARIEさん。
デンマークからのゲストさん。

デンマークからは初めてかなぁ?
安城市からは何組かお越しですけどね。
意味分かります?(笑)

ダイビングをしに沖縄へ来たお二人。
沖縄の後は本土へ渡って富士山に登る予定だというお話でしたね。
沖縄の海と富士山、なんとも贅沢な日本旅行です。

それにしても嬉しいですねぇ。
日本の各地を巡って見て頂けるのって。
これからも訪日観光客は増えるはずですから、
おもてなしの心を持ってお迎えしたいですね。

お二人さん、日本旅行はいかがでしたか?
心に残る旅になりましたか?
デンマークからはなかなか気軽に来れないと思いますが、
いつか機会がありましたら、ぜひまたお越しくださいね!
お待ちしてます!