2015年8月21日金曜日

またまた?


またまた台風が接近しております。
またまた、というか、またまたまたまたまた?
もう何個目ですか?って感じですねぇ。
週末ごとに接近してる気がします。
今度の日曜には子供会のエイサーがあるというのに・・・

ゆうきさん、しょうこさん。
微妙に伸びてるゴーヤーの前で記念撮影。

そういえば、お二人がお越しの時って台風が・・・
いや、あれは遠ざかってたのかな?
それとも徐々に近づいてたのかな?

なんだか毎週のように接近してるので、
記憶が曖昧でスミマセン。
いずれにしても天候が不安定だったかもしれません。

でも、例え天気は不安定でも、
沖縄旅行は安定の楽しさだったことでしょう。

また沖縄行こうね、なんて話が出たら、
その時はぜひ北谷にもお立ち寄りくださいね!

お待ちしてます。