2015年8月24日月曜日

通過


台風が遠ざかっております。
それなりに強風大雨でしたが、
北谷はそれほど大きな被害はなさそうです。
でも、まだ油断は禁物。
突然の強風や大雨に気をつけましょう。

Leeさんファミリー。
台湾からのゲストさんですね。

ご到着の時はスゴイ大雨で、ホントに大変でしたね~
あの豪雨は逆に思い出になったかもしれませんね。

ウチは共用設備ばかりなので、
お子様連れにはちょっと不便な点もあります。

でも、そういう点を受け入れてくだされば、
親戚のおうちに泊まりに来たような雰囲気を、
リーズナブルに楽しむことが出来ると思います。

みなさん、沖縄旅行いかがでしたか?
今回は天候がいまひとつだったので、
また次回来ることがあれば、
晴天になるように祈っておきますね!