2015年8月25日火曜日

朝から暑い


台風が通り過ぎた北谷町。
けっこういい天気でしたね~
溜まり気味だった洗濯物が片付いてスッキリ。
台風が接近中の地域の皆さんはお気をつけくださいね。

SEUNGJAEさん、JUNGHWANさん。
韓国からのゲストさん。

ほぼ毎日に近いくらい、韓国からのゲストさんがお越しですね。
ホントに韓国語の案内、早急に作らないと。

お二人さん、夏の沖縄旅行、いかがでしたか?
ご出発の時は朝からいい天気でしたから、
午前中でもこんなに暑いのか!と驚いたかも。
確かに朝から暑いです(笑)

朝から暑い沖縄ですが、水分補給に気をつけて、
適度に休憩しながら楽しんでいただきたいですね。

ではお二人さん、またのお越しをお待ちしています!