2015年8月31日月曜日

ツレと旅行


8月最後の日じゃないですか!!
夏、終わっちゃうじゃないですか!!
安心してください、まだ暑いですよ、沖縄。

けいたくん。れんくん、りょうくん、そうまくん、
りくくん、たくまくん、りゅういちくん、のりおくん。

去年の夏は6人で来てくれた学生さん。
今年は8人になって帰ってきてくれました。
いやー、ありがたいしうれしいです。

若いのによく気がつく子達だと、去年も感心しましたが、
今年もやっぱり変わらず立派でしたね~
いや、去年より大人になってる!?

海行ったり買物行ったりBBQしたり。
沖縄での夏休み、友達同士で満喫できましたか?

こうして友達同士で旅行に行くこと、
できるかぎり続けていって欲しいですね。

沖縄に限らず、いろんな場所に仲間と出掛けることって
とっても素晴らしいことだと思います。

まぁ、その旅行の何回に一回か、できれば沖縄に来て、
できれば「おやど」に泊まって欲しいですけどね(笑)

来年も沖縄かな?今度はレンタカーで自由に行動かな?
またのお越しをお待ちしてます!!