2015年8月11日火曜日

お隣から


なんか不安定な天気が続いてます。
今日も危うく洗濯物がビショ濡れになるとこでした。
降り始めにササッと取り込めたので、ツイてるツイてる。

KYUNG AEさん。
韓国からのゲストさん。

沖縄旅行はいかがでしたか?
陽射しの強さとか、驚いたかも!?

女性には紫外線は大敵ですから、
しっかりと日焼け対策が必要ですな。

あまりお話できませんでしたが、
北谷以外にもいろいろと足を伸ばしたのかな?
見て周るところはいっぱいありますから、
またぜひ沖縄にお越しくださいね!

お待ちしてます!!

それにしても最近ほんとに多くなってきてますね~
韓国からお越しのゲストさんが。
お隣の国で近いですからね。

こりゃ早急に韓国語の案内を作成しないと・・・
誰か翻訳できる方、ヘルプミー(笑)