2015年8月4日火曜日

休暇?


数日前の絶景クイズ、わかりました?
あれは宮城島の「ぬちまーす」の工場付近からの写真でした。
おやどから車で45分くらいですかねぇ?
よかったら行ってみてくださいね。

Johnさん、Jangさん、
Mooreさん、Danielさん。

軍にお勤めの皆さん。
英語力が乏しいので、詳しい話はわかりません(笑)

なんだかとっても楽しそうにしていた皆さん。
おそらく休暇で北谷に来たのかな~

沖縄で勤務しているのか、一時的な滞在なのか、
詳しい話はわかりませんが(2回目)、
楽しそうにしているのを見ていると、
こっちもなんだか楽しくなってきますね。

また縁がありましたらお越しくださいね。
お待ちしてます。