2015年8月6日木曜日

12年前?


みなさん、気付いてますか?
全国の天気予報を見ていると、
最高気温が沖縄より高いところばかりですよ。
やっぱり沖縄、避暑地かも(笑)

ふとしさん。
県内離島にお住まいの唄い手さん。

本島での滞在は刺激になりましたか?
同じ県内とはいえ、やっぱり雰囲気違いますからねぇ。

僕があの島に行ったのは、もう12年ほど前でしょうか。
あの頃はフェリーでも行けたので、バイクや自転車、
それこそママチャリを積んで島に渡る旅人もいましたねぇ。

あの頃とはずいぶん雰囲気が変わったんだろうなぁ・・・
(遠い目)

島に根を下ろして活動中のふとしさん。
ご活躍を祈っております!!

また北谷にお越しの際には、お立ち寄りくださいね!