2015年8月7日金曜日

台風多め?


八重山方面を通過中の台風13号。
本島にはそれほど影響はないものの、風は強めです。
なんだか週末になると台風が来ますねぇ、今年は。
全島エイサーとか、そのあたりは晴れてほしいなぁ。

ヘンリーとアレックス。
ワーホリで日本滞在中の、
イングランドからのゲストさん。

お二人がお越しのときも台風でしたねぇ。
沖縄に来るのが一日遅れちゃいましたね。
それでも来れてよかったです。

台風のせいで天候もイマイチでしたが、
おやどでのタコ焼き、楽しんでいただけましたか?

沖縄でタコ焼きってのも、本来ちょっと違う?
まぁ、ゲストハウスで共有する時間を、
みんなで楽しみましょうってことで(笑)

日本滞在もあと少しとのことでしたが、
残りの時間も楽しんでくださいね!

では、また!