2015年8月9日日曜日

初まわし


今日もツイてましたよー
午前中はちょっと時間がなくて、
洗濯するのが遅くなっちゃったんですよ。
そしたら、洗濯機回してる間にザーッと雨が。
終わった頃には晴れてきて、無事干せたんですよ。
朝イチから洗濯して干してたら雨にヤラれたなー、きっと。
うーん、ツイてるツイてる。

MARITAさん。
ドイツからのゲストさん。

台風直後のお越しでしたね。
ちょっと天気が・・・

でも、おやどリビングでのタコ焼きは、
天気関係なく楽しんでいただけますね。
おそらく初めてのタコ焼き回し!?

沖縄でのゆったりした時間、いかがでしたか?
出発後は日本各地を巡るとおっしゃってましたね。
MARITAさんの目に映る日本は、どんな感じでしたか?

日本のことを見てもらうのって嬉しいですね。
自分も国内旅行したくなってきた(笑)

ぜひまた沖縄にお越しくださいね!
あ、そうだ!写真をメールするの忘れてた!
後で送りますね~



最後に業務連絡。
タコ焼き器が傷んで回しにくくなってます。
大阪のたいが君、早く新品のタコ焼き器を弁償してください。