2015年9月10日木曜日

立派なDに


台風の被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

やすのりさん。
町内某所での実習のためにご宿泊。

数年前までは同じく実習の方々が・・・
って同じことを何度も書いてますね(笑)

移転したので最近は・・・
って同じことを何度も書いてますね(笑)

やすのりさん、実習はいかがでしたか?
「実習自体も大変だけど、言語に関してもっと大変」
というお話も今までの方々にお聞きしましたが、
まさに脳みそフル回転状態でしょうか?

でもそれって充実感とかは大きいですよね~
心地よい疲労感もあったりして。

今後も何かと大変だと思いますが、
立派なDになってくださいね!
応援してます!

では、またのお越しをお待ちしています。