2015年9月12日土曜日

県内からも


朝晩、ちょっと涼しくなってきたかな?
ほんの少しだけ、秋の気配です。

りおんさん、みきさん、
りなさん、りかさん。

県内の学生さん。
夏休みに友達とお泊り会って感じかな?

時々、県内の方も利用していただきます。
今回の皆さんのように友達とお泊りとか、
北谷周辺での仕事が続くから宿泊とか、
一杯呑んで運転代行で帰るより安いから泊まるとか。

そうやって県内の方々が泊まった時に、
観光でお越しの方と話す機会があったりして、
地元の人しか知らないおすすめスポットを教えたり、
逆に内地の話を聞いて沖縄との違いを楽しんだり。

いろんな人との交流の場になったりすることも、
ウチのようなゲストハウスの面白さですね。

女子4人で北谷のお泊り、楽しかったですか?
またいつでも泊まりに来てくださいね!