2015年9月20日日曜日

金太郎と


2日続けてほぼサボりのようなブログでした。
気を取り直して更新しまっす。

かほさん。
夏休み、沖縄へ。

進学でとある島へと渡ったかほさん。
沖縄の方が都会?たしかに北谷は意外と街かも。

宿で知り合った女性の方と一緒にお出掛けしてましたね。
リビングでちょっと会話して、ちょっとご飯でも行こうか、
そんな偶然が旅のおもしろさのひとつですね。

お出掛けした先では女子トークで盛り上がったのかな?
同じ年代でも違う年代でも、女性同士で話すことで、
きっとお互いにいい刺激を受けたことと思います。

また機会がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね!
金太郎と共にお待ちしています。