2015年9月22日火曜日

日々精進


連休も残すところあと1日。
残りの時間も楽しみましょう!!

JUHYEONGさん、JEONGHEEさん。
韓国からのゲストさん。

今年の夏は韓国の方が多かったですね~
ほとんど毎日お越しになっていたような気がします。

もしかして「おやど」、韓国で高評価!?
そんなわけないですね、こんなボロ宿(笑)

韓国から沖縄への旅行者が増えている中で、
たまたまウチもその流れで自然増って感じかな?

そんな偶然でご宿泊いただいた方々に感謝して、
これからも多くの方にお越しいただけるよう、
今後も日々の業務をしっかりやっていこうと思います。

お二人さん、LCCでサッと来れる距離ですから、
またのお越しをお待ちしてますよ!!