2015年10月10日土曜日

そろそろ?


しとしとと雨が降り、少し肌寒い北谷町。
なんだかんだ言っても、やっぱり10月だなぁ。

アレックスさん。

イギリスからのゲストさん。
ダイビングが目的でしたね。

ダイビングショップ「リーフエンカウンターズ」さん、
いつもご紹介ありがとうございます。

砂辺とか慶良間とかで潜ったのかな?
どこで潜ってもキレイですよね、沖縄は。

ワタクシ、沖縄に13年住んでますが、
まだダイビングはしたことがありません^^;
スノーケリングは時々するんですけどねぇ。

そろそろダイビングデビューしようかな?
あ、すみません、言ってみただけです(笑)

アレックスさん、また沖縄でダイビングの際には、
北谷へお越しくださいね!!