2015年10月11日日曜日

3連休だよ


明日は月曜日かぁ・・・
あ!祝日でもう一日休みだった!
っていうの、嬉しいですよね。

ティモシーさん、クリスさん。
国内某県にて英語の先生をしてるそうです。

それで僕の低レベル英語も理解してくれたんですね。
いやー、助かりました(笑)

それにしても、なかなか渋い地域で働いてますねぇ。
風光明媚というか、日本の原風景的な感じの地域ですね。
そろそろ紅葉がキレイな時期かなー

他のゲストさんとの会話を楽しんでいたお二人。
「いろんな話が出来たり情報が聞けるのは、
ゲストハウスのいいところだね」って言ってくださって、
オッサン宿主はとっても嬉しかったです。

日本で働いてる間に時間に余裕ができたら、
ぜひまた沖縄へ遊びに来てくださいね!
お待ちしてます!!