2015年10月12日月曜日

家族と


連休最終日、北谷は気持ちのいい晴天。
現在17時半。キレイな夕陽が見れそうです。

Tengさんファミリー。
姉妹と親子と息子の彼女、という組み合わせ。

息子さんの彼女もご一緒に旅行って、
なかなかオープンでいい関係ですねぇ。

部屋から楽しそうな笑い声が聞こえてたし、
家族みんなで沖縄旅行を満喫してるぞ!!
っていう雰囲気でしたね。

そういう雰囲気を感じられるのは、
僕にとってもうれしいことです。

今回はみんなが行きたいところへ行ったのかな。
「個人的にはあそこへ行ってみたかったなぁ」
っていうところがありましたら、ぜひ2回3回と、
何度でも沖縄へお越しくださいね!

ついでに「おやど」にも(笑)
お待ちしてます!!