2015年10月14日水曜日

ヤーグナから


JOOHEEさん。
韓国からのゲストさんです。

嘉手納のゲストハウス「ヤーグナの空」からのご紹介。
一緒に写ってるのは宿主ケイスケとタカちゃん。

ヤーグナ、いいとこですよぉ~
キレイでオシャレで雰囲気いいし、
ダイニングバーもあるから食事もOK。

いや~、北谷の某おやどとは大違い!!
ボロイわダサいわクチコミ最悪だわ宿主オッサンだわ・・・
北谷謝苅は通過して嘉手納水釜で泊まった方がいいですよ(笑)
両方泊まったJOOHEEさんはその違いを実感したことでしょう。

でも、まぁ、ウチのことを気に入ってくださる方もいますし、
ウチはウチでやれることをしっかりやっていきます。

てなわけで、JOOHEEさん、またのお越しを待ちしてます!
そしてみなさん、ヤーグナで一杯呑んで宿泊はおやど、
ということもできますので、ぜひ一緒に行きましょー