2015年10月15日木曜日

人生いろいろ、波もいろいろ


朝晩、ちょっとだけ涼しくなってきてます。
やどねこたちが寄り添って寝てるときがありますが、
さすがにまだ早いだろ!ってツッコんでます。

しょういちさん、けいこさん、ゆいとくん。
波乗りファミリーさんです。

沖縄サーフトリップ、いかがでしたか?
いい波、つかめました?

パパさんママさん、とても明るくて温かいお人柄。
ゆいとくんも明るく元気!!

やっぱりステキなご両親のもとで育つと、
立派な子になるんだなぁーって実感しました。
うーん、親って責任重大ですな。

そのこさんは北谷町内で実習を受ける県内の学生さん。
実習、大変そうでしたね。

実習後の宿での会話が、気分転換になったかな。
マジメな話も、ちょっとおバカな話も、
将来のことを考える上で、少しのスパイスになったのでは?
いろんな人がいる安宿、意外と人生に影響を与えたりして!?

人生に影響なんて、ちょっと大げさに言い過ぎたかな?
十人十色、人それぞれ、そう感じるだけでも面白いですよね。

しょういちさんファミリーはまた波乗りに、
そのこさんは県内だし気分転換にでも、
ぜひまたお越しくださいね!