2015年10月17日土曜日

感動するオッサン宿主

日本シリーズ進出チームが出揃いましたね。
セパ両リーグ共にシーズン1位のチームです。
CSを否定するわけじゃないけど、やっぱり1位同士がいいですね。
両方とも打撃のチームという個人的な印象ですが、
日本シリーズはどうなるのでしょうか?
トリプルスリー対決も見ものですね~

だいちくん、まさかずくん、じんくん。
男子学生3名でのご宿泊。

「あれ?去年も来てくれたよね?」
チェックインの時に気付くオッサン宿主。

やっぱりそうでしたね~
年々新しいことを覚えられなくなってますが、
まだなんとか大丈夫でした(笑)

「夏休み、また沖縄行こうか」となって、
「で、どこ泊まる?去年のとこにしようか?」
こんな嬉しいことはありません。やっててヨカッタ。

みんな、また来年の夏休みも沖縄?
もしそうだったら、今度は電話の時に教えてね。
「去年もその前も泊まったんですけど」って。
オッサン宿主は何か感謝の印を用意して待ってます。

オマケで去年の写真もどうぞ。